ブログ

続き

必死の急速乾燥のかいがあってか、無事服も乾き、
一泳ぎし疲れた子供達を連れ、私達は昼食を取る為
ホテルに向かいました。。
通された部屋はというと、海が一望出来る最高のお部屋。。

“景色いいなぁ。。いつまでもこうして見ていたいね”

なんて、恋人同士がするような会話を家族にしてみたものの、

急速に元気を取り戻した子供達に私の声はかき消され、何事も

無かったかのように時間は流れていってしまいました。。

“おぃぃ~、良い事言ったよ、俺聞いてくれた”

“おっちゃん、この刺身食べたい”(リキ共)

“・・・・・。。はいはい、刺身ね。。好きなだけお食べ。。”

食事を終えた私達はしばし休息。。子供達がお風呂に行っている間は
本当に息抜きの出来た感がありました。

・・・・続く。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!