2008.08.30 ゲリラ豪雨 昨日から、ゲリラ豪雨らしいです 昨日程全然ひどくないですが、今日の雲行きは晴れたり。。。曇ったり。。。 そんな感じです 雨が降り出さないうちに帰宅しようと思います 宮沢 ブログ一覧