ブログ

続き2

“風呂、しょっぱかった~”

帰って来るやいなや、子供達は喚きちらします。。

“おっちゃん、これソーダ味でね~、こっちは焼きそば~
一緒に食べてみようか”

・・・・食べんでいい。。(アメとスナックを見せびらかしに来ています。。)
ってゆか、さっき飯食ったでしょ。。

“おいしい~”

・・・・聞きゃしない。。

そうこうする内、充分な休息を取った家族(私以外)は帰宅の準備を

始めました。。帰りの時間。。そう、これが私にとっての休息。。ぐっすり

寝ている子供達と共に私もゆっくり身体を休める事が出来たのでした

・・・・・・翌日に進む

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!