ブログ

ジャパネットタ○タ

昨日何気なくTVを見てると、ゴールデンの時間帯に
あのジャパネットタ○タが進出してるのを発見しました

あの時間帯から社長に頑張られると素直な私は、何だか
夜更かしをしている気分になり、・・・いつの間にか
・・・寝て・・・しまいました

“あの時間はまだ論文仕上げてなかったのに・・”

困った社長様ですお陰様で真夜中に目が覚めた私は、その後
NHKの寂しげな音楽を聴きながら頑張りましたよ
それにしても・・・社長のゴールデン出演はキツイぜ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!