2007.11.10 宮澤です。 今日は、朝から外がおいしそうな匂いがしていました。 どうやら、近くでイベントがあったみたいです。 食欲の秋です・・・ 頑張ってブタサンにならないように気をつけます・・・ 今日もお疲れ様でした!! ブログ一覧