ブログ

払い腰

私は元柔道部でも何でもありません

経験と言えば高校の頃、授業で習ったぐらい(結構強かったですが・・・)
の腕前です
そんな素人の私が何故か昨夜、柔道の夢をみました。
夢でしきりに稽古に打ち込む健気な私。そして何かを投げようとしました。
・・・がソレは余りにも重く微動だにしません。
“  おのれ~  ”

腹を立てた私は渾身の力で投げにかかりました。

“えぃっっっ”

その瞬間
私は現実に引き戻されソファーから落っこちました
想いかえせば、昨日はソファーでうたた寝をしてしまってたのです

“・・・痛い・・・。。”

あの時の私の技は紛れも無い渾身の払い腰

ハッキリ覚えてないけど、かなりの高回転で体が落ちた気がします
技のキレが良すぎたが故の結末ですが・・・それにしても腰イタイ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!