あったり~!!
またしてもジュース当たりました
まちろん事務所前の自販機ですが、よく当たるなぁ
自販機設置されたのが去年の11月ぐらいで、今回で3回目の
当たりになるから・・・やっぱツイてる気がする
今回の当たりで、母にコーヒーをプレゼント
喜んでくれたので良かったです
次はいつ当たるかなぁ
ブログ
またしてもジュース当たりました
まちろん事務所前の自販機ですが、よく当たるなぁ
自販機設置されたのが去年の11月ぐらいで、今回で3回目の
当たりになるから・・・やっぱツイてる気がする
今回の当たりで、母にコーヒーをプレゼント
喜んでくれたので良かったです
次はいつ当たるかなぁ