ブログ

あったり~!!

またしてもジュース当たりました
まちろん事務所前の自販機ですが、よく当たるなぁ

自販機設置されたのが去年の11月ぐらいで、今回で3回目の
当たりになるから・・・やっぱツイてる気がする
今回の当たりで、母にコーヒーをプレゼント

喜んでくれたので良かったです
次はいつ当たるかなぁ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!