雨
最近雨ばっか
まっ雨好きやから構わないんですけど・・
でも外で仕事してると、傘さすのが大変なんですよね。。
今日もその度にさすのがめんどうだったので、さすの止めて
出歩いちゃいました
多少濡れましたが、もうそんなに寒くないのでお店に
戻るとそのまま仕事
雨もいいけど、この季節だとやっぱり春を感じたい
は~が待ち遠しい
ブログ
最近雨ばっか
まっ雨好きやから構わないんですけど・・
でも外で仕事してると、傘さすのが大変なんですよね。。
今日もその度にさすのがめんどうだったので、さすの止めて
出歩いちゃいました
多少濡れましたが、もうそんなに寒くないのでお店に
戻るとそのまま仕事
雨もいいけど、この季節だとやっぱり春を感じたい
は~が待ち遠しい