ブログ

インク切れ

プリンターの黄インクが切れました
時間が取れず中々買いに行けなくて、注意書きが出てても
“頑張れ”と思いながら使ってたのですが、やはり限界は
ありました。。
おかげで契約書のラスト一枚が変な色になっちゃうという
一番好ましくない結果になりました
こういうのって一番悔しいですよね。。あん時印刷止めとけば
この一枚写ってたのについこう思っちゃいます。。

今日はもう残りの契約書を印刷待機状態にして刷るのは明日にしよう。。
ちょうどお腹も減ったしね

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!