リポビタンD
今日お客様からリポビタンDを頂きました
しかも大量に・・・
独りで飲む訳じゃないけど・・飲みきれるかなぁ
結構何でも飲む方だから、まっいっか
でも、何か最近特にリポビタンDに縁がある気がします。たまたまなんで
しょうが・・・このままだといつか急に鼻血とかとか出ちゃいそう
このブログを見られた方で、もし私が接客中、もしくは電話で妙にテンションが
高い場合は、おそらくリポビタン効果が出てると思われます
その時は・・ウザいかもしれませんが流してお聞き下さい
さ~て、明日はする事が沢山あるから・・・早く帰ろ外寒そうやし・・