今年も
あと10日か~
時間たつの早いなぁ
テレビではもう年末を感じさせる特番も増えてきました
テレビっ子の私としては嬉しい限りあっそう言えばまだ、ザ テレビジョン
買ってない・・やばいなくなっちゃう
今年の年末はどんな番組があるんだろ・・私としては格闘技系・お笑い
・時代劇(・・古風なんです)釣り番組(釣り好き)があれば満足
私の持てうる限り(少しは友達に協力してもらって・・)のオーディオ機器を
駆使して全番組が見れたらサイコ~です
見たい番組が2~3かぶるぐらいなら大抵平気だけど、4番組かぶるとキツイな
毎年必ず1回はそんな時があるんですよね~、そんな時はすごく悩んでしまう・・。
今年こそは全番組制覇出来るといいなぁ
・・その前に年賀状早く仕上げなくっちゃ