ブログ

ラッキーデー☆

今日は色々ラッキーな日でした
と言うのも、最近お店の前に自販機が設置されたのですが、
そこでジュースを買うとなんと“当たり”になったのです
“おおっ”思わず独りで声を上げてました

私は当たり付き自販機で飲み物を買うと比較的当たる方だと思うのですが、
設置されて間もなくだったし、当たり付きかどうか確認してなかったのでビビリ
ました最近って、あんまり当たり付きの自販機を見かける機会がないんで
すよね~実力が発揮しづらい環境になったものです

当たった1本は社長にあげる事にしたんですが、
“これあげる”
“ おおっどしたん、これ ”
“ 今日寒いからそこで買ったねん ”
“ そうか、ありがとう ”
・・・ちゃっかりポイントアップですこれで貸しができたな
あと今日は売買の話が決まりました
最初は賃貸の話だったのですが、いつの間にか話が売買になり・・・
“ これ買います ”
“ えっっっ ”
これまたビビリました
なんやかんや入れても1週間も経たない内に話がまとまったからです
こんな日もあるんやなぁ
今日はツイてるみたいだから、仕事終わったら用事無いけど、どっか行って
行ってみよっかなそんな気持ちにさせてくれる1日でした
・・・寒いからやっぱやめとこ冬に弱いA型でした

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!