ブログ

手が・・

最近よく皮がむけますどうしてかなぁ・・最初は手のひらの
ちょこっとがむけてるなぁって思うぐらいだったのに、いつの間にか色んな
とこがむけ始めて、今では手のひら全体に広がってる
今は左手だけですが、いずれ右手もむけてくるのでしょうか・・
よくよく考えてみれば、何だか毎年むけてるような私の栄養が偏って
る(ビタミン不足とか・・)か、冬なので脂分がなくなり手が乾燥
しちゃってるだけなのかわかりませんが、沢山むけるのは余り気分が
よくないです。。(そこまで気にはしてませんが)
でも、友達に聞いてみると、“あるある”って事なのでひとまず安心
もし、“ありえん”とか言われてたらマジ落ちこんじゃいそうです

でも、これ以上ひどくならないように一応用心はしとこ・・。
近々ニベア(今も売ってるかわかりませんが・・)でも買っとくか

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!