いたれりつくせり♪
今日は夏にご契約頂いた売買のお客様宅に、各種確認と手続きのご説明をする
為、お伺いをしました
案内して頂いた席につくやいなや、お客様はお茶とおいしい和菓子(おいしかった
です)を用意して下さったのですが、順調に仕事の話も終え、雑談に入ると・・
コーヒーとシュークリーム・・食べ終わるとスイカ(温室育ちこの時期珍しい)
まで出してくださいました、そして帰り間際にはお土産(各種お菓子、リポビタンD疲れが
溜まってるように見えたらしいです)まで用意してくださったのです。
悪いなぁと思いながらご厚意に甘えてしまった。
もう少し遠慮しなくちゃいけないなぁ甘え過ぎですよね
今はというと頂いたリポビタンをさっそく飲みながら残務処理をしてます
おいしく頂いております、○○さん今日は本当にありがとうございました
いよぉ~し、ヤル気でてきた仕事頑張るぞ