さむっっ!!
いやぁ、土曜は楽しめました会場に入る時、めっちゃ緊張したけど、
みんな良い人ばかりで助かりましたみなさん色々ありがとうございました
鍋おいしかったっす
さて、昨日・今日と猛烈な寒気がここ福山ではあります
どうやら他の地域もかなり寒いみたいですが、福山ではとまではいきません
でした。(地域によっては多少違うでしょうが・・)ただ、風と小雨がいっそう寒気を引き
立ててくれたって感じです。私は寒いのがいっちばん苦手なのでこのレベルでも十分
コタエます学生時代から今までにかけて寒い地域には出来るだけ行かないよう
にしてますし・・よく友達からスノボ(スキーも)に誘われるのですが、一回も行った
事ありません理由はもちろん“だって寒いじゃん”です。
そういうと友達は絶対こういいます“やってたらすぐ熱くなるって”
言ってる事はわかるんだけどなぁ・・どうも気がすすまない。。だってやっぱ寒そう
やもん、ってゆか、絶対寒い
早く暖かくなんないかなぁ