ブログ

年末にさ・・・

親父が “いっぱい魚釣れてたゾ” なんて言う

もんだから向島まで釣り行ったんだよね。。

いつもの如く、リキ(姉の子)と親父の3人でさ。

そしたらさ、風が強くて釣り所じゃないんだ、これが。。

自然の摂理・・・・やたらめったに大漁日を作らない。
            (昨日釣れたからって今日も釣らせねぇゾ)

なるほど、道理で釣れない筈さ。。ウデどうこうの問題じゃ

ないもん。自然が “ やめとけ” って嫌がってるもん。

波が背丈程までウネリをあげてるんだって。

・・・・・。。・・・・すぐ帰ったよ。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!