ブログ

2009

昨日、下川さんからも新年のご挨拶がありましたが、
私からも
「明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します」
年末辺りから、お部屋探しのお客様が徐々に増えてきた様な
気がします
たくさんの方に、気に入ったお部屋に入居して頂ける様に
頑張ります

 宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!