ブログ

七草がゆ☆

昨夜、七草がゆを食べました。

おかゆに七草が入り、塩味がきいただけで、どうしてこんなに美味しいのでしょう~

日本人に生まれて良かった~  みたいな。

お正月にご馳走を食べ過ぎた胃を休ませるために、、、1月7日、ここらで

一休みしてこれを食べましょうってことらしいです。 

            
 

           by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!