夏のやり残し・・・
昨日は私にとって久々の休日でした
その唯一の休日を使って私がしたコト・・・それは
ゲームです。
っというのも、夏の連休にソフトを買った私は一気に
クリア目前。ラストダンジョンを残すのみという
所まで当時進めていたのです
しかし、連休を終えた私を待っていたのは “ こんもりとした物 ”
=仕事・各種団体の集まり の連続だったのです。
当然ゲームなんて出来る間もヤル気力もなかったのですが、
昨日ついに “夏のやり残し” を終えたのでした
クリアした瞬間なんて、この辛い2ヶ月を思い出して思わず涙が出そう
でしたよ。
良かったよ、ホント。。ゲーム自体もそうやけど、やり残した事を終えたのが
一番スッキリする・・・
さって・・・と、あとは・・・・いつ売りに行こっかな