ブログ

夏のやり残し・・・

昨日は私にとって久々の休日でした

その唯一の休日を使って私がしたコト・・・それは

ゲームです。

っというのも、夏の連休にソフトを買った私は一気に

クリア目前。ラストダンジョンを残すのみという

所まで当時進めていたのです

しかし、連休を終えた私を待っていたのは “ こんもりとした物 ”

=仕事・各種団体の集まり の連続だったのです。

当然ゲームなんて出来る間もヤル気力もなかったのですが、

昨日ついに “夏のやり残し” を終えたのでした

クリアした瞬間なんて、この辛い2ヶ月を思い出して思わず涙が出そう
でしたよ。

良かったよ、ホント。。ゲーム自体もそうやけど、やり残した事を終えたのが
一番スッキリする・・・

さって・・・と、あとは・・・・いつ売りに行こっかな

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!