ブログ

わ~い☆

やっと、修理していた愛車とご対面です

長かった・・・長い4ヶ月半だった・・・・(涙)

今日、会いに行きます

なんかこれだけ乗ってないと、緊張する、、、

ちゃんと運転できるんだろうか、、、、、、

でも、とにかく嬉しくて嬉しくて、、早く乗りたい

代車さんにはお世話になって、これだけ乗ってるとなんかへんな情も

わいてきましたけど、、、、今日までありがとうってことで。

 行ってまいります。 

 愛車よ、待ってておくれよ~~

 
                   by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!