わ~い☆
やっと、修理していた愛車とご対面です
長かった・・・長い4ヶ月半だった・・・・(涙)
今日、会いに行きます
なんかこれだけ乗ってないと、緊張する、、、
ちゃんと運転できるんだろうか、、、、、、
でも、とにかく嬉しくて嬉しくて、、早く乗りたい
代車さんにはお世話になって、これだけ乗ってるとなんかへんな情も
わいてきましたけど、、、、今日までありがとうってことで。
行ってまいります。
愛車よ、待ってておくれよ~~
by 下川
ブログ
やっと、修理していた愛車とご対面です
長かった・・・長い4ヶ月半だった・・・・(涙)
今日、会いに行きます
なんかこれだけ乗ってないと、緊張する、、、
ちゃんと運転できるんだろうか、、、、、、
でも、とにかく嬉しくて嬉しくて、、早く乗りたい
代車さんにはお世話になって、これだけ乗ってるとなんかへんな情も
わいてきましたけど、、、、今日までありがとうってことで。
行ってまいります。
愛車よ、待ってておくれよ~~
by 下川