2008.09.05 いったりきたり・・・ 今日は福山ー松永をいったりきたりの日でした。 天気がよく暑かったです お店に戻ると、シェイクを岩本さんが買ってきてくれていたらしく、 プチご褒美でした ありがとうございました 宮沢 ブログ一覧