ブログ

いったりきたり・・・

今日は福山ー松永をいったりきたりの日でした。
天気がよく暑かったです
お店に戻ると、シェイクを岩本さんが買ってきてくれていたらしく、
プチご褒美でした
ありがとうございました
宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!