2008.08.12 ジンジンジ~ン っと頭痛がするので、今日はこれで店を閉めさせてくれぃ 頭痛はするけど、お客さんのお店で豚キムチ丼食べに寄る と言った手前、そこには行かなければいけません けっ、頭痛がなんぼのもんじゃい丼ごと胃に流し込んでくれるわ ・・・・・あと3日 ブログ一覧