ブログ

カラッカラ

喉の事。。何を飲んでも、どれだけ飲んでも
一瞬喉を湿らす程度で、私が潤う事はない。

ただ暑いという事のみを表現したつもりですが、
人生も案外こんなものなのかもしれません。。

むむっ・・・・・ふ・深い事を語ってしまった。
・・・・。。意識してないとはいえ、やるじゃん、俺

まぁいいや、・・・今は喉を潤せるだけ幸せと感じておこう。。

・・・・あと4日。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!