ブログ

お食事

明日から夏休みの社員の為、慰労を兼ねて
これから食事に行ってきます
店選びは社員に任せたけど・・・結局どこにしたんやろ。。

ってゆか・・・・・・・お金大丈夫かいな

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!