2008.08.07 お食事 明日から夏休みの社員の為、慰労を兼ねて これから食事に行ってきます 店選びは社員に任せたけど・・・結局どこにしたんやろ。。 ってゆか・・・・・・・お金大丈夫かいな ブログ一覧