ブログ

笑う☆

テレビ欄をみるとき、必ずチェックするのが・・・お笑い番組!!

「エンタの神様」「レッドカーペット」「イロモネア」などなど、、、

時間があれば絶対みてます~ 

年末のM-1やR-1 今年からはコントのC-1が加わるそうで、、

今からわくわく 

好きなんですよねーーーー

笑うってとっても体に良いらしいし、趣味と健康づくりのために、、、、

今日も新聞の一番うしろをくまなくみている私・・・・。

明日もお仕事頑張りまーす

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!