夏バテ
はしたくない。。やから自分なりに夏バテ対策
なるモノを今心掛けています。。
エアコンを控える・水分をしっかり取る・冷たい物を食べ過ぎない・
スタミナのつく物を食べる・・・etc。。
こんだけしとけば夏バテになんてならへんやろっと私は自信を
もって言えますしかしこうも思う。。
・・・俺、夏バテなった事ないじゃん
夏バテの症状すら知らない俺。。両親よ、こんな元気な身体に産んで
くれてありがとうもしかしたら、私は今年もこれからもずっと夏バテ対策
なんてしなくていいかもしれません。。
なのに、あたかも “ 私はひ弱な体なんです ” みたいな、なんちゃって
行動をとってしまい、世間の皆様申し訳ございません
フッ・・・いつも通りの生活でいいんやん。。今日は何喰おっっっっかな