ブログ

住吉花火大会

が尾道で今開かれています。
行きたいなぁでも今からって・・もう無理やなぁ
ここ数年花火を見てないけれども・・・また機会が
あれば是非行きたいものです
あ~イカ焼き食いたい

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!