ブログ

THE BOOM

の“ 風になりたい ”をこれから歌いに行かなければ
なりません
ええ、もちろん私が好んで歌うのではありません
次の例会での所謂、“余興”ってモノの為に私が
メインボーカルで歌うのです。。

いつ・誰が・どうする・・・・・一応相談はされましたが、あれは相談
ってより “やりなよ。。ってゆか、やるよね”みたいな
感じでした

その次回例会の出し物の練習すべく、本日メンバーとカラオケに行くのですが、
一応引き受けたものの・・・・オレ・・・THE BOOMって歌知らないんだよね。。
CDは渡されたものの、デスクの上で未だ微動だにしてないし・・・。・・・。。
“1回ぐらい聞いとかなきゃ、みんな怒るやろか”

そんな不安を感じつつも時間が迫って来たので、もう行きます
ふっっ 歌なんてニュアンス分かれば何とかなるもんさ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!