ブログ

私が代わりに・・・・

↓ 店長、今日は大丈夫なんですか??
私が代わりにやりますから!!と声を大にして言いたいとこですが・・・・・
悲しいかな言える身分ではございません・・・・。(涙)
まだまだ基本的なこともままならず、まだまだ使い物にならない状態が続いております、、、、、
今日もいろいろとありました、、、、。
 早く周りの人が安心して見ていられる状態になれるよう頑張りますね。

                              しもかわ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!