2008.07.03 何故?? ・・・・何故仕事が溜まるんだ 私の一生懸命が足りない・・・仕事が多いから それとも私の要領が悪い どんなに自問自答しても答えは見つからない。。 まっっ今は出来る事を頑張るしかないんやろけどね。 ウィ~仕事終わんねぇゾ、こんちくしょう ブログ一覧