ブログ

デビュー☆☆

本日ブログデビューの新人Sです 
入社して2週間が過ぎました。
新人っていっても、けっこうな歳をくってるのですが・・・
毎日毎日、お仕事内容とかマナー、一般常識にいたるまで本当に勉強させていただいてます
ただ、、、こんな歳ひっさげてそんなことも知らんかったのか状態で、恥ずかしくて穴があったら入りたい状況も多々あるのですが・・・
店長をはじめ同僚のあたたかなまなざしのおかげで働かせていただいております
皆様、頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
                           
                            しもかわ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!