暑すぎます・・
最近、日差しが強すぎて日焼けしてしまうので
車の運転の時にグローブつけて運転してます
日焼けはしたくないです
今日も久しぶりにお逢いした地主さんもこんがり日焼けしていました
ゴルフ焼けみたいですが
車の運転焼けだけはしない様、紫外線と戦います
宮沢
ブログ
最近、日差しが強すぎて日焼けしてしまうので
車の運転の時にグローブつけて運転してます
日焼けはしたくないです
今日も久しぶりにお逢いした地主さんもこんがり日焼けしていました
ゴルフ焼けみたいですが
車の運転焼けだけはしない様、紫外線と戦います
宮沢