ブログ

最近・・・

暑いです
お昼の3時位はピークに暑いのでついつい冷房頼りです
5月からこんなに冷房頼りだと夏生きていけるのか。。。

夜と昼間の温度差が激しいので風邪など気を付けようと思います

宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!