2008.05.17 最近・・・ 暑いです お昼の3時位はピークに暑いのでついつい冷房頼りです 5月からこんなに冷房頼りだと夏生きていけるのか。。。 夜と昼間の温度差が激しいので風邪など気を付けようと思います 宮沢 ブログ一覧