ブログ

休み明け早々・・・

(って言っても実はチョコチョコ出てたんですが・・・)
フッッいきなり21時越えか・・・・やるな、俺。。
まだまだ年齢的な衰えは感じない。

“ 仕事の鬼かよ ”
そんな声でも聞こえそうなもんですが、でも、本当は勘弁して欲しい
だって・・・休み明けなんやって、体重いんやって、何故か
筋肉痛になってるんやって、すでに日常に慣れた皆さんの
テンションについてくの大変なんやって。。

・・・。。マジ帰りたい・・・

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!