ブログ

ずっと、雨です!!

今日は朝から凄い雨です
最近暑かったので冷房をつけていましたが、さすがに今日は暖房です
こんな雨の中何組か案内をしましたが、みなさん「寒い」と言われていました
寒いという言葉久しぶりに聞いたような気がします
暑いのも嫌ですけど、寒いのも嫌ですね・・・
あまのじゃくです

お疲れ様です
宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!