ずっと、雨です!!
今日は朝から凄い雨です
最近暑かったので冷房をつけていましたが、さすがに今日は暖房です
こんな雨の中何組か案内をしましたが、みなさん「寒い」と言われていました
寒いという言葉久しぶりに聞いたような気がします
暑いのも嫌ですけど、寒いのも嫌ですね・・・
あまのじゃくです
お疲れ様です
宮沢
ブログ
今日は朝から凄い雨です
最近暑かったので冷房をつけていましたが、さすがに今日は暖房です
こんな雨の中何組か案内をしましたが、みなさん「寒い」と言われていました
寒いという言葉久しぶりに聞いたような気がします
暑いのも嫌ですけど、寒いのも嫌ですね・・・
あまのじゃくです
お疲れ様です
宮沢