ブログ

プレゼント


今日母の友人からプレゼントを預かりました
母に手渡ししようとしたみたいですが、中々会えないので
渡しといて下さいとの事。。
“わかりました~”
っと笑顔で言ったものの・・さぁ困った

このプレゼントは誕生日と母の日両方の意味合いをもつと
思われるので、渡す時は非常に私が苦境に立たされるデス
何故かって・・・友人からのプレゼントがある以上、母の子である私が
同時に何かを渡さないのはおかしいじゃないですか。。

今までは意識なくいつの間にか過ぎ去っていた日が、何を渡すかで
こんなに悩む事になろうとは・・・・

どうする・・・・俺

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!