ブログ

どうです!!


これが昨日の釣果デス
思ったより釣れなかったものの、海が私を呼んでる気が
したのも満更じゃなかったナ
ウザいかもしれないけど、あえて説明させてもらいます

え~では左からいくとまず 

“アナゴ×2”・・・・寿司のネタにもなってるアレです

“チヌ”・・・・・・・・個人的に好きかっこい~い

“メバル”・・・・・・ちさっっ。可愛そう。。・・・なんて聞きたく
          ありません弱肉強食の世界デス

“セイゴ×2”・・・・成長魚。サイズ的に呼び名があってるか
          どうかなんて知りはしません。皆そう呼んでる
          から気にしないで・・・

ってな具合です釣りって何が釣れるかわかんないから楽しい
んだよね昔なんか岸壁でポチャンと糸落としてて、あげてみたら
カキの殻が引っ掛かってたの。

“んだよ、重たいから釣れたか思ったのに・・・”

ブツブツいいながらカキから針を外してると・・・何と殻の中からタコ
が出てきました

“・・・・・。。・・・タ・タコ取ったど~”

ふ~む懐かしい思い出だ。。釣りを通じてこれからも良い思い出が
出来ればいいな

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!