これから飲みに行くとして・・・・
帰りはタクシー・・・・。。ここまでは決まりだな
さて問題は明日。。朝一番に予定があるから店まで
どうやって行こうか・・・・タクシーorオヤジを利用。。
ふむ、これはどちらかに選択しなくちゃ・・だな
でも一番気になるのは、無事お酒が抜けてるかどうかって事やけどネ
ブログ
帰りはタクシー・・・・。。ここまでは決まりだな
さて問題は明日。。朝一番に予定があるから店まで
どうやって行こうか・・・・タクシーorオヤジを利用。。
ふむ、これはどちらかに選択しなくちゃ・・だな
でも一番気になるのは、無事お酒が抜けてるかどうかって事やけどネ