ブログ

果物


昨日アパートにご入居頂いているお客様から果物を頂きました
話を聞くと、どうやらご実家の農園にて取れた果物らしく
非常においしいからどうぞ~っとの事でした

左はイヨカン、右はホニャララとの事です

“へ~珍しい・・聞いた事ない名前ですね”

ホニャララは名前が長くそして複雑だったので、失礼ながら
お客様がお帰りになられた後すぐ忘れてしまいました。

イヨカンはよく目にしますが、ホニャララは余り見ない代物・・・。。

“味はグレープフルーツによく似てます。すごくおいしいですよ”

っとの事でしたが、何か見てるだけで唾が出てくるのは私だけでしょうか
どうもレモンを想像してしまう・・・とてもすっぱそう・・・デス

ここは・・・うちのオヤジに毒見させるのが無難だろうな

30代・・・未知のモノを無難に乗り切る事を考えてしまう今日この頃のお話デシタ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!