2008.04.07 お疲れ様です。 最近ブログ書いていなかった宮沢です。。。。 今日は雨が朝から凄かったんですが夕方はやみ、ご案内をしていると 散らずに元気な桜がいました!! 今週いっぱいが見ごろかな・・・・ 天気のいい日に満開の桜の下お昼寝したいです ブログ一覧