ブログ

ブログ

最近社員に書いてもらってない事に気付きました

“だからネタ不足なのか”

っとも思いましたが、これは単に私が事務所にこもりっ放しなダケ。

今行われてる市議選について話してもいいんだけど、これまで一度も
選挙に行った事のない私には、“政治を語る資格ナシ”
っとの思いから・・・・・あえて止めときます
はぁ。。今日もいつの間にか一日が終わりを迎えている・・・

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!