ブログ

じっくりコトコト煮込んだ・・・・・

スープなる物を業者さんから頂きました
名前が長いんだけど、結局何かってゆうと“ コーンポタージュ ”の
事。。そう、こう言えばすごく簡単。

んで、すでに頂いた訳ですが・・。。飲んだ後に言うのも何やけど・・・かなり
冷めてたなってゆか、冷たいんだって

“岩本さんの為に温かい飲み物を用意したんですよ~”

なんてさっきいってたのに・・・・この温度はどう言う事なの、渡○さん
冷めてるせいかコーンも心持ち、中々浮上して来ませんでしたよ。

しかも冷めてるのに・・・“じっくりコトコト煮込んだ・・・・”なんてネーミング
は見たくありません。。

“余計冷えたわ”

・・・そんな独り言を言いつつも、茶目っ気たっぷりの渡○さんの差し入れ・・・。。
ふっっ 案外嫌いじゃないゼ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!