ドライヤー
が昨日壊れました
いや、正確に言うと壊れてるのに気付いたのが昨日って事。。
数日前からおかしいと思ってたんです
何せ風は出るのに温風が出ない・・・“っかしいな最近温風出ない
やん。。たまたまかな”・・・何て思いながら見てみると、DRYになって
るのに冷たい風・・・。。・・・これ・・・壊れてる。。
ってな経緯で昨日気付いた訳ですが、本日“○マダ○ンキ”さんにて社員に
勧められたイオン内蔵ドライヤー(ついでに洗浄機能付き髭剃りも)
を購入しました
社員曰く
“これからの主流はコレ”との事なので、間違いはないでしょう
これで今日から濡れ髪ともオサラバさ