2008.02.16 お先です!! 今日は1日お店の前の道路が工事していたため、工事が終わった今も耳がなんだか変です。工事なせいか??今日は落ち着いた1日でした! 色々最近できていなかった仕事が出来て良かったです♪ 今日は、お言葉に甘えさせて頂いて私は帰ります 宮沢 ブログ一覧