2008.02.15 保険更新 私のマイカ~の更新手続きが今やっと終わりました 無事故・30歳以上の適用だけにさすが・・・・安い まてよでも年に数回しか乗ってないから・・・やっぱ高いじゃないか。。 ブログ一覧