ブログ

結婚報告

まず一言。。私じゃありません

ちょっと前に友達から結婚報告が届いたのです

“We Have Just Married”

ですってほほぅ、旦那さんはこんな人か・・・。〔確か
アルファーランドの山さんが(住まいをお世話して頂きました)

誰かに似てたって言ってたけど・・・誰やったっけ・・・忘れた。。〕

幸せそうやな・・まさか彼女がこんな早々に結婚してしまうなんて・・

勝手に独身仲間にしてましたが・・・おめでとうそしてハガキありがとう
彼女には形は違えど、今まで以上に幸せな家庭を築いてもらいたいものです

話戻るけど、それにしても旦那さん・・・。。誰々に似てるってゆか・・・・最近来た
お客さんに似てる・・・。特にメガネなんてソックリです
私もメガネ購入の際には色々悩んだものですが、この方も中々どうして・・
いいメガネ使ってるじゃないですか

・・・・今度機会あれば友達に聞いてみよう・・・。

“ そのメガネどこで買ったんですか ”

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!