ブログ

今日はもぅ終わりです☆

久しぶりに宮沢が書きます。
今日は、午前中ですが、前の道路でパレードがありました。
ミス福山?とかわいい子供達が楽器を演奏していました。
小さい体で一生懸命演奏している姿をみて元気をもらいました!!

今日はもぅ私は帰ります♪
お疲れ様です!!

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!