ブログ

元 若花田

こと花田のお兄ちゃんが離婚してました

新聞見てて知りましたが・・・驚きです。

上手くいってそうな感じが強かったけど、やっぱり第3者には
わからない何らかの衝突ってあるんですかね

意見・価値観の違い・・・誰にでもある事やろけど、原因が
チャンコの味付けではと思うのは私だけでしょうか・・・。。

“この味付けじゃなきゃ駄目なんだよ、美恵子”(花田パパ)

“あなた、これじゃコレステロール高過ぎるわ”(花田ママ)

“HaHaHa~これからはコレステロールの時代なのさ”(花田パパ)
“・・・・付いていけない。。別れましょう”(花田ママ)

十分在り得る会話やと思うけど・・・やっぱないのかな。。
チャンコで別れられたら子供もたまったもんじゃない
私だったら一生チャンコを憎んでしまうかもしれない。。そしておっきく
なった頃、友人にこう聞かれるんです。。

“チャンコ食わへんの余ってるで”
“いいよ、俺の分まで食べなよ”
“こんなに美味いのに・・・・何でチャンコ食わへんねん”

“誰でもチャンコに傷の一つや二つあるもんさ”

ってね。。夫婦の離婚は仕方のない事もあるのかもしれません。。
だけど、それでチャンコ嫌いになっちゃう子供もいるのかもしれない。。
店の回し者じゃありませんが・・・・みんな、これからもチャンコ食おうぜ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!