ブログ

K-1

すっかり秋模様の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか
こんばんわ、この時間は一人ぼっちで頑張ってる岩本不動産です

いや~今日は夜21時からK-1がします。最近は仕事ばかりでめっきり
テレビっ子でなくなってしまった私ですが、本日のこの一戦は見逃せません

何せ魔裟斗 対  何トカの対決ですもの。すごく楽しみにしていますが、
対戦相手、その他の試合等は一切わかりません。

何故って・・・・色々ある年頃ですし・・・・・知らないのはしょうがないじゃない

よし、今からなら余裕で間に合う。。早く帰ろう  ・・・・・・・が。。

電話が鳴り今からお客様がみえられるという・・・・・こ・これは

・・・・・無事帰れるのでしょうか

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!