ブログ

ZAZENN

ゲタリン話題は1日置いとくとして・・・・・。。

昨日は異業者交流会に参加してきました。
そして昨日したのはZAZENN(座禅)

仏様へのお参りの仕方から正しい座禅の仕方までを学び、痛く
大変な時間を過ごさせて頂きました
和尚様ありがとうございます。禅の精神・・・私が受け継ぎます
だって座禅の境地・・・半目は私の得意分野だったんですもの

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!